いよいよあと明後日となりました! 

こんにちは! 

HPブログ担当の安部です。勝手に担当にしました。笑


ということで、、、暮らしデザイン!! いよいよ明後日!といところまできました!

残席まだございます!

ので、この機会にプロフェッショナルな方に簡単なのに、プロの技!な必殺技をレクチャーしてもらいましょう!!


本日は25日に技をレクチャーしてくださる講師の先生のプロフィールをご紹介です!


まずは靴磨き!

10:00〜12:00

ここはまぁ省略ですかね?!笑

私、安部春輝が、みなさんにみっちり靴磨きをレクチャーさせていただきますよ!!

一応今年の靴磨き選手権も無事、本戦に残ることができましたので、、腕はきっと大丈夫です!笑

ご家庭でも簡単に、そして綺麗にできる方法をお伝えできたらと思いますので、是非ご参加してみてくださいね!!


そして 

12:00〜16:00

アイロンがけワークショップ! 

講師名 永井良房 さん 

プロフィール

株式会社アピッシュが運営する水洗いクリーニング専門店「Licue(リクエ)」責任者。クリーニングの職人歴が30年を超えるベテランの洗濯職人。衣類のメンテナンス全般に深い造詣を持つ。その技能と知識から「クリーニングのプロ」「洗濯士」「衣類メンテナンスの職人」「洗いのプロ」などと呼ばれ、メディアや企業セミナーやイベントなどでも活躍している。これまでに「NIKKEI STYLE」でのアイロンの連載、「鎌倉シャツ」とのアイロンワークセミナー、「Precious」でのハイブランドスニーカーの洗いの指南、「育てるタオル」の商品化、人気ランドリー商品「ecostore(エコストア)」での洗濯のセミナーなど多くの実績を持つ。




16:00〜18:00

メイクアップレッスン&フェイシャルマッサージ 

メイクアップ講師 小田徳子

マッサージ講師 POLA


プロフィール

小田徳子

2006年 BE-STAFE UP UNIVERSAL にてメイクアップを専門に学んだのち

make up artist AKII氏のアシスタントに就く。

2008年 独立後、東京を拠点に、雑誌、カタログ、ファッションショー、MV、広告、CM、映画等様々な分野にて活動

2016年 拠点を広島へ移し、現在は、CM、広告、ブライダル、カタログ等にて活動中

。同年メイクイベント「徳子の部屋」。始動



POLA

私たちポーラは、1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきました。

これまで1750万件の女性の肌を分析•研究。

そして、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を築いています。

手の触れ方、動き方、そのひとつひとつに意味がある。

ポーラ89年の歴史が凝縮されています。



18:00〜19:00 

美文字 ワークショップ 

講師 書道家 陣内雅文


大学3年の時から本通りで路上詩人を始める。以後、大学時代は全国を旅しながら様々なところで路上活動をする。現在、2500名以上の方に字を書いている。

書道歴20年の技術をもち、名刺や看板のデザイン、書道パフォーマンス、書道教室も手掛ける。

「僕の作品を観た人が、夢に向かって頑張りだしたり、ちょっとした癒しになって前向きになってくれたり、そんな存在になりたい。」

さらに最近はコンピュータに書道を教え始め、AI書道家の誕生に挑戦中!



それぞれの分野の第一線で活躍する、講師の方々をお招きしてのワークショップです!!

是非この機会に普段聞けないことや、ちょっとした疑問を解決してみましょう!! 


まだ残席のある時間帯もございますので、facebook、インスタグラム、メールなど!

是非お問い合わせくださいませ!


みなさんで有意義なワークショップにしたいと思います!

よろしくお願いいたします!


92-NINETYTWO- 蔦屋家電

082-207-1789

ninetytwo@upswingstyle.com


Copyright © 92-NINETY TWO- All Rights Reserved.