top of page

RENDOTRUNK SHOWを開催します!

皆さんこんばんわ。 代表の安部です。さぁ今年もこの季節がやってまいりました☆ RENDO代表吉見氏が来広し「RENDO」trunk show 2024 を開催します✨

◆期間

2月2日(金)〜5日(月)

◆時間

12:00〜20:00

最終日 18:00 close

◆場所

Burie

(広島市中区本川町2-1-7-2F)

◆ご予約方法

WEB予約 「レンド受注会」

・ご予約ページより「レンド受注会」をお選び下さい。

お電話 082-545-3017

またお問合せフォームより

ご予約の趣旨のメッセージを送信ください。 フィッティングまた、デザインのご相談をできる年に一度の機会となりますので、この機会に是非ご来店ください。

イベント開催中は、店内に多数のサンプルをご用意しております。

※当日のフィッティングはご予約優先とさせていただきます。

《今季の限定企画》

※数足限定 

RENDO×GELSO

ベイカー社製高級ロシアンカーフ「ヴォリンカ」

(エルメスとベイカー社の共同開発した革)

を使用して製作が可能となりました。

国内でもかなり珍しい機会となりますので、ご興味ある方はお問い合わせください。

※数足限定の為、GOLD会員様は優先的にご案内させていただきます。 ヴォリンカでの靴はほんとに両ブランドの協力がないと絶対にできない企画となっております。国内でもそうそうある企画ではないかと思いますので、 この数足限定のこのチャンス

特に革靴マニアのみなさまはお見逃しないようによろしくお願いします! またやってといわれてもできない企画になるかもしれません笑 そのくらいのとびっきり企画です!!

是非是非今年のRENDOトランクショーも盛り上がってまいりましょう★ ご来場お待ちしております!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page