top of page

パセーラ店閉店いたしました。



いつも92-NINETYTWO-

をご利用頂きありがとうございます。


度々のお知らせにはなりますが、 7月26日をもちまして、92-NINETYTWO-パセーラ店を閉店させて頂きました。

ご来店頂いたお客様に厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


8月中は蔦屋家電1店舗のみの営業となりますので、お問い合わせ、ご予約は

蔦屋家電店へお願い致します。 蔦屋家電店は毎週月曜日は定休日となっておりますが、お盆休み等はございませんので、 お盆中のご利用も可能でございます。 ※お盆中の修理等に関しましては、通常よりの長い納期をいただきますので、あらかじめご了承ください。

宅配サービスは引き続き継続しておりますので、宅配サービスも是非お気軽にお問い合わせください。


移転店先のご紹介です。

9月3日open の予定でございます。

広島市 中区 本通り 「べっぴん店」

にて92-NINETYTWO-をOPEN予定にしております。 住所

広島県広島市中区本通3-8 TEL 082-247-0130 FAX 082-247-0143 OPEN - CLOSE 11:00 - 19:30  定休日 毎週水曜日

移転期間中に関してまして、

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


また移転を機に

より良いサービスと技術がご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。


引き続き92-NINETYTWO-をよろしくお願い致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page