top of page

新サービスを開始します!

みなさんコンバンワ! 10月から靴磨きの値段を一部値上げをさせて頂きました! 大変申し訳ないです、、、より良いサービスを目指し、今後もスタッフ一同頑張っていきます!よろしくお願いします!


その第一弾です! 10月より、新サービス、新プランをご用意いたしました!


①まずは業界初?!アプリを導入いたしました! マイコレというアプリとコラボをして、92のオリジナルアプリを作成いたしました! QRコード、各種ストアでインストール頂き、個人情報入れて頂けば、使用可能です。

イベント案内、靴の仕上がりのご連絡等、ポイントなどもアプリで気軽に見れるようになります!! 詳しくはチラシをご覧ください! ②靴磨きチケット 

 5回券、10回券とご用意しております。このチケットご購入頂きますと、値上げ前の金額でご利用頂けるよう、にしておりますので、ぜひお買い求めください! こちらは靴磨きのみ、半年間の利用期限となっておりますので、ご注意ください!


③3週間以内に再来店頂いたお客様には10%OFFさせて頂きます!  

④何よりも、これが一番おすすめしたい 革靴好きな方はもちろん、また男心をくすぐる、男ならみんな憧れる そう【会員制】を導入いたします!

その名も名付けて、【92-NINETTWO-ゴールド会員】

内容は 先着100名様で 月額1万円でのご案内です。 1,靴磨き放題 

   2,店内でのドリンクフリー※アルコールも有 

   3.そして年間の会員費の1%を未来への子供への寄付に←ここをかなり考えました。 そして裏スペシャル会員も、、、

【92-NINETTWO-プレミアム会員】  こちらは、県外の方におすすめなんですが、 配送料が常に無料で配送用のバッグなどもついていたり、お得に修理が受けれたりなど、 よりVIPな内容です。


会員特典に関してまして会員様のみぞ知る内容にしていこうと思いますが、内容は徐々にアップグレードできたらと思っております。

会員様はアプリが会員限定のアプリページになります。

入会方法は店頭にて、申し込み用紙をご記入頂き、アプリを取得して頂くと完了します! 10月から随時、募集開始させて頂きますので、ご興味おありの方はぜひお問い合わせください!


とりあえず

よーするに先着の方はかなり得をするということです! 大事なことなんでもう一度言います。笑 要するに、 先着の方はかなりお得になります。

ここから少し真面目はお話しですが、、、


92にコンセプトとして、 成功体験ができる場所にするというのがございまして、 例えば、靴磨きをして、試験を受けたら受かった!とか、靴を綺麗にして告白したら、OKもらえた!とか、、、、92を通して、小さい成功や、大きな成功、人それぞれ違いはあると思いますが、あそこに行って成功したんだ!って思ってもらえような店舗にしたいな とスタッフ全員で思い、運営をさせて頂いています。 その中で、ある人のお話で、成功者は寄付をする。と聞いたことが有ります。なるほど〜〜 そんな寄付するほどお金ないしな〜なんてその時は思って聞いていたのですが、 確かに、成功者って言われている人って、、、確かに、寄付してるんです。 いろんな機関に寄付したり、それこそ、夢を持った人に投資をしたりなど、、 って時に、ヒラメ筋!  寄付をすることによって、成功体験ってできるんじゃないかと、 まぁ、そもそもそんな気持ちで寄付するなよって話しにはなるんですが、でも、しないより、した方が良いですし、自分が誰かのためになってるって思うと、嬉しいですよね! これも一つの成功体験だと思いました。

92のコンセプトのもと、みなさまから頂戴した会員費の1%を、未来の子供を救う機関へ寄付をさせて頂こうと思います。 92として寄付というわけではなく、1%を会員様の変わりに寄付をさせて頂く形です。

正しいのか、どうなのか、答えはわかりませんが、  靴磨き、職人道を走っていく中で、少しでも何か力になれないかと92メンバーで決めた会員費1%の寄付活動 どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願いします。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page