top of page

蔦屋家電店 定休日制定のお知らせ。

いつも92-NINETY TWO-をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 表題にもありますが、 


来月4月より 92蔦屋家電店

に定休日を設けることとなりました。


いろいろ協議した結果ですが、年中無休ですと満足のいくクオリティでの修理、磨きを

提供できなくなってしまうことがある為、openして2年も迎えるタイミングで

週に1度、毎週月曜日にお休みを頂き、修理や、店舗改善への時間を作らさせて頂こうと思います。


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力、よろしくお願いいたします。


詳細は以下の通りです! 


92-NINETYTWO-

2019年4月〜

営業時間 10:00~21:00

定休日 月曜日  [月曜日が祝日の場合は月曜日は営業し、振替で翌日火曜日を店休日といたします]  なお  pacela店はpacelaの閉館日を除く全日  10:00~20:00 で営業しております。 また袋町 

[BARBERBAR]さんでの靴磨きも継続して行っておりますので、  月曜日にご利用のお客様は、

pacela店か、BARBERBAR さんでの靴磨きサービスをご利用くださいませ。


おかげ様で来月で2周年を迎えさせていただきます。 これも日々ご来店いただける皆様のおかげでございます。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

またより良いサービス、技術をご提供できるよう、全員で今まで以上に努力してまいりますので、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。


今後とも92をどうぞよろしくお願いいたします。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page