top of page

新店舗 オープンのご案内

いつも92をご利用いただき、誠にありがとうございます。

兼ねてより、準備してまいりました、92-NINETYTWO-2号店が 

11月10日にオープンする運びとなりましたので、ご案内いたします。 


新店舗ですが

広島市中区にあります NTT クレド パセーラ3F 

(広島県 広島市 中区 基町 6番78号 pacela )

エスカレーター前に靴磨きカウンターが出現する予定となっております。


openに伴いまして

11月9日 19:00~21:00 オープニングレセプションを予定しております。

会費などは特にございませんので、お気軽にお越しくださいませ。

店舗でドリンクをご用意しております。 

グランドオープンは

11月10日11:00~ となっております。

※11日以降は朝10:00~20:00までの営業となります。


オープンに記念イベントといたしまして、

国内、海外から評価の高いビスポークブランド

GINZA CLEMATIS をお招きし、トンクショーを開催いたします。

10日11:00~20:00

11日10:00~18:00


西日本では92が唯一の提携店舗になっておりますので、この機会に普段見ることのできないbespokeの奥深い世界をお楽しみください。

また、トランクショー限定で、お買い得な、ビスポーク、既製ラインの即売会も同時開催しておりますので、 

是非、足入れなど、ご体感頂ければと思います。



皆さまのおかげで、2店舗目をオープンをするこができました。

本当にありがとうございます。この場を借りて心からお礼申し上げます。

まだまだ、未熟者ではございますが、靴磨き文化のさらなる創造、そして、今から日本を担う若い世代への良い刺激となる存在になれるよう、

92スタッフ全員で、より良いサービス、技術、夢、感動をご提供できるよう、努力してまいります。

ご迷惑をおかけすることもございますが、今後ともご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。 

92−NINETYTWO-

代表 安部春輝





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page